赤羽駅近!昔ながらの喫茶店 友路有でおにぎりモーニング

  • 投稿日:
  • by

昔ながらの喫茶店 友路有

友路有

赤羽駅から徒歩1分!
乗り換えの合間にも行ける昔ながらの喫茶店 友路有でモーニングしてきました。
店内は広々!朝5時半から営業しているというのも素晴らしいですねー。

おにぎりセット

おにぎりモーニング

トースト系のモーニングもあったんですが、朝はお米を食べたい。
おにぎりのモーニングにしてみました。
サラダ、ゆで卵、コンソメスープ。おにぎり以外はトーストに付くものと一緒みたいですね。
おにぎりの具材は鮭とおかかをチョイス。
パリッとした海苔とおにぎり。朝はやっぱりお米が良いです。
ホットコーヒー
お出かけ前にゆっくりとした時間を過ごせました。
昔ながらの喫茶店 友路有

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.48

営業時間:
5:30~23:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-6806-8721

住所:

食べログ
2019年12月7日の情報です。

昔ながらの喫茶店友路有喫茶店 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4