第2第4日曜のみの朝9時からカフェ営業。

  • 投稿日:
  • by

CAFE&BAR NARROW

メニュー

都電沿いの細長いお店、CAFE&BAR NARROWが今年6月から毎月第2、第4日曜日のみ朝9時から営業を開始していました。
東尾久三丁目と熊野前の間くらいにあるお店。
食べ物はメニューはカツサンドとベジハムチーズのサンドイッチ。
それにシフォンケーキです。持ち帰りもできます。

ベジハムチーズサンド

ベジハムチーズサンド

朝ごはん用に頼んだベジハムチーズ。
コーヒーと一緒に頼むとちょっとお得。
この日のコーヒーはコスタリカでした。

ベジハムチーズサンド

その名の通り白いパンに挟まれたチーズ、ハムにトマト、レタス、人参などの野菜。
軽めのボリュームが朝にはちょうど良いですね。

シフォンケーキ

シフォンケーキ

せっかくなのでシフォンケーキも注文。
バナナ、青リンゴに金木犀のジャムを添えて。
甘さは控えめなので、ちょっとずつジャムをつけていただきます。
ふんわりしっとり食感のケーキにほんのり甘いジャムが良いですね!
都電を眺めながらの散歩して、休憩にちょうど良いお店です。
CAFE&BAR NARROW

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
[月〜土] 19:00〜0:00

定休日:
日曜日

電話番号:
090-5210-4192

住所:

食べログ
2019年11月25日の情報です。

CAFE&BAR NARROWバー / 熊野前駅東尾久三丁目駅赤土小学校前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4