[大森]これがインドのモーニング!? 営業は昼までの朝専門インド料理店

  • 投稿日:
  • by

ケララの風モーニング

ケララの風モーニング

営業時間は6:46〜12:46!
ケララの風モーニングでインド風の朝ごはんを食べてきました。
カレーマニアには有名なインド料理店だそうで、何回かリニューアルしてるのだとか。
コーヒー、紅茶は200円とお安いです。
メニューはサンドイッチかティファンセット。それぞれマサラオムレツが付いたセットの4種類。
どちらにしようか本気で悩んだんです。常識的に考えたら初心者はティファンセット+マサラオムレツ。
でもサンドイッチも具材が普通じゃないみたいで悩ましい。
と思ってたらティファンを追加できるメニューがあるじゃないですか。
サンドイッチ+マサラオムレツセットにティファンを追加したら全部食べられる!
滅多に来れる場所ではないのでこれで決まり。

サンドイッチ2種

サンドイッチ2種

ドリンクはチャイをチョイス。甘めのロイヤルミルクティーですねー。
サンドイッチの具材はココナッツチャトニーとじゃがいものマサラ。
なかなかスパイシー。インドの味のサンドイッチも新鮮ですね。

ティファンセット+マサラオムレツ

ティファンセット+マサラオムレツ

ラッサム、ココナッツチャトニー、イドウリィ、ワダ、サンバル、キャベツのトーレン、マサラオムレツ。
インド料理に詳しくない人には名前だけでは何がなんだかわからないですねー。
もちろん食べ方も。
そんな人には食べ方を図解しているシートがあるので安心!
スパイシーな本格インド料理のモーニングを楽しめます。
朝から非日常なご飯でした。店内は普通なんですけどね。
ケララの風モーニング

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
6:46~12:46

定休日:
火・水・木

電話番号:
03-3771-1600

住所:

食べログ
2019年1月29日の情報です。

ケララの風モーニングインド料理 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5