テレビ東京のお膝元のカフェでモーニング

  • 投稿日:
  • by

イート アンド キッチン

神谷町駅徒歩3分、城山トラストタワーのイート アンド キッチン

テレビ東京が虎ノ門にあることを知っている人は多いでしょうが、実際にどの辺かは知らない方が多いんじゃないでしょうか。
住所は虎ノ門でも最寄り駅は神谷町駅なんです。
神谷町駅を降りて徒歩3分の城山ガーデンの奥にテレビ東京はあります。
その城山ガーデンの入口にそびえるのが城山トラストタワー。
2階にあるイート アンド キッチンでは朝7時から営業中です。

クロワッサンなモーニング

クロワッサン

7時過ぎに着いたらまだ早すぎたらしく、出せるのはクロワッサンのみとか。
8時すぎればサンドイッチなどもあるらしいんですが、今回はクロワッサンにしておきました。
焼きたてふっくらなクロワッサンはバターの香りたっぷり。
開放的な店内で優雅な朝ごはんを楽しめます。
イート アンド キッチン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.14 (夜3.14 昼-)

ジャンル:
カフェ、パン・サンドイッチ(その他)

営業時間:
7:00~18:00

定休日:
土曜日・日曜日・祝日

電話番号:
03-5425-6515

住所:

食べログ
2015年11月29日の情報です。