猫がいる喫茶店、白鳥@三ノ輪橋でモーニング

  • 投稿日:
  • by

都電荒川線の始発駅、三ノ輪橋駅

白鳥

マイナンバーを郵便で受け取り損ねたんで朝から荒川区役所へ。
荒川区役所って最寄り駅が都電荒川線なんですよねー。
朝から都電に乗るなんてちょっと新鮮。
せっかくなので都電荒川線の始発駅、三ノ輪橋そばにある老舗喫茶店、白鳥でモーニングです。

よく見ると猫門番。

拡大してみるとこんなところに猫門番が

お店の前の写真をちょっと拡大してみると「ここを通りたければ俺を倒していけ」的な猫門番が。
こいつ、自分で自動ドアを開けて店内に入ってきたりもするんですよ。

サービスが良い猫店員

サービスが良い猫店員

店内にはもう一匹の猫店員がいました。
こちらはサービス精神旺盛で、カメラを向けると目線をくれたり。
どちらもいつもいるとは限らないと思いますが、遭遇できたら嬉しいですねー。

バターたっぷり厚切りトースト

バターたっぷり厚切りトースト

サラダ付きモーニングは380円。
ゆで卵に厚切りトースト、バナナのセットです。
このトーストがバターたっぷりで美味いんです。
ゆで卵の半熟加減も絶妙でした。
白鳥

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.05 昼-)

ジャンル:
喫茶店

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3807-0554

住所:

食べログ
2015年12月5日の情報です。