ホットサンドの中身は鯖味噌!百舌珈琲店@谷中でモーニング

  • 投稿日:
  • by

百舌珈琲店

百舌珈琲店

谷中銀座すぐ近くの百舌珈琲店でモーニングしてきました。
夕焼けだんだんを降って路地を入った先にあります。

自家製スイーツと急須が並ぶカウンター

カウンターに並ぶ自家製スイーツと急須。
こちらは急須で淹れる珈琲が名物です。

ビスコッティと珈琲

ビスコッティと珈琲

平日限定のホットサンドを注文しようとしたら少し時間がかかるということで、モーニング珈琲(300円)と自家製ビスコッティ(200円)を注文して待ちます。
このビスコッティもナッツがたくさんで美味いですね。

鯖味噌ホットサンド

鯖味噌ホットサンドとコーヒー

ホットサンドの具材は鯖味噌と大葉をチョイス。
普通の具材よりもこっちの方が面白いですよね。
色とりどりのピクルスと一緒に運ばれてきました。

鯖味噌ホットサンド

パンの中にはほぐされた鯖味噌がたっぷり!
この重量感はヤバイ。
丁寧にほぐされた鯖味噌の甘みが思った以上にトーストに合います。
大葉の香りも良いアクセント。これは美味しい。
各席に電源が完備されているので、Wifiさえ用意できれば作業もできそうです。
百舌珈琲店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.04

営業時間:
8:30~18:00

定休日:
土曜日、日曜日

電話番号:

住所:

食べログ
2021年1月13日の情報です。

百舌珈琲店カフェ / 千駄木駅日暮里駅西日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4