逗子海岸を臨むカフェで極上モーニング@ベアフットコーヒー 逗子

  • 投稿日:
  • by

ベアフットコーヒー

店の前の通り

逗子駅から徒歩10分くらい歩いて海岸沿いをテクテク。

ベアフットコーヒー

海に臨むカフェ、ベアフットコーヒーで朝ごはんを食べてきました。
お店は早い時間から地元の人たちで賑わっています。

豆から選ぶ

コーヒーはまず自家焙煎している豆を選ぶところから。

モーニングセット

エチオピア

今回はエチオピアにしてみました。
透き通るようなコーヒーに仄かに残る酸味。

モーニングセット

しばらくして出てきたモーニング。
2種類のパンにオムレツ、ソーセージにサラダ。
構成は普通なのに喫茶店とはちょっと違う感じでこだわりを感じます。
ちょこんと載ったイチゴも良いですね。

カフェラテ

モーニングのコーヒーはなんでもお替りできるとのことだったのでカフェラテもいただきました。

二階はテラス席

二階からの景色

この日はまだ寒かったので利用しませんでしたが二階にはテラス席。
海を眺めながらの朝ごはんも良いですね!
ベアフットコーヒー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.17

営業時間:
[土] 9:00~11:30頃 [日] 9:00~11:30頃

定休日:

電話番号:
046-854-4937

住所:

食べログ
2020年3月1日の情報です。

ベアフットコーヒーコーヒー専門店 / 新逗子駅逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4