朝はご飯派に嬉しい!おにぎりカフェ利さく@千駄木

  • 投稿日:
  • by

千駄木駅チカで便利。散策前や日本医科大学付属病院へ行く時にも使いやすいカフェ

おにぎりカフェ利さく

千駄木にある利さくで朝ごはん食べてきました。
朝8時から営業してるんで使いやすいんですよねー。
おにぎりの持ち帰りもできるんで、ランチ用に買って行く人も多いかも。

ゆったり店内

店内は広くはないんですがソファ席でゆったり。
カウンター席もあります。

おにぎりモーニング

おにぎりモーニング

おにぎりモーニングはおにぎりの数や味噌汁、コーヒー、惣菜の有無など組み合わせはが色々。
今回はおにぎり一個+味噌汁+コーヒーのセットにしてみました。
選べるおにぎりはちりめじゃこ!
炊きたて握りたておにぎりの中に具材たっぷりで満足満足。

コーヒー

食後にコーヒー。
カフェと名乗るだけあってコーヒーも美味しい。
朝のちょっとの時間で小さな贅沢。
利さく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.16 昼3.58)

営業時間:
8:00~20:00

定休日:
水曜日

電話番号:
03-5834-7292

住所:

食べログ
2017年12月2日の情報です。

利さくおにぎり / 千駄木駅根津駅本駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3