半蔵門駅そばの昔ながらの喫茶店でモーニング

  • 投稿日:
  • by

 コーヒーショップ ファースト 麹町店

半蔵門駅から永田町へ抜ける途中の喫茶店、コーヒーショップ ファースト 麹町店です。
お店の中に入るとカウンターに並ぶサンドイッチ。
テイクアウトもやってるみたいです。
レジでモーニングを注文すると飲み物とゆで卵、ゼリーが載ったお盆を渡されるので、トーストを席で待ちます。

モーニングセット

一式そろうとこんな感じ。
トーストは8枚切りですかね。やや少なめかなー、と思ったんですがオレンジのゼリーが意外にボリュームあるので丁度よいのかも。
ゆで卵はハードボイルド。
そのまま坂を降りると永田町、路地を入ってずんずん進むと東京ガーデンテラス紀尾井町。
ちょうど良い場所にある、ゆったりできる喫茶店でした。
コーヒーショップ ファースト 麹町店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.03 (夜3.03 昼3.03)

ジャンル:
コーヒー専門店、サンドイッチ、カフェ

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3264-6076

住所:

食べログ
2017年2月8日の情報です。

コーヒーショップ ファースト 麹町店コーヒー専門店 / 半蔵門駅永田町駅麹町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0