朝風呂の後にライブキッチンに専属パティシエの朝ごはん

  • 投稿日:
  • by

源泉かけ流し。石和温泉の華やぎの章 慶山

焼魚

石和温泉で泊まった旅館、華やぎの章 慶山の朝ごはんです。
広い朝食会場の壁沿いにずらっと並んだ職人さんたちによるライブキッチンが良いですねー。
鯖、鮭など朝ごはんの定番の魚を炭火焼いてくれています。

和食

和食 和食

まずは和食系でまとめたこちらから。
ご飯は雑穀米。味噌汁の具は自分で入れるシステムですが、つい入れすぎちゃうんですよねー。
出汁巻き玉子はライブキッチンで焼き立て。結構甘めのタイプでした。
焼魚は鮭をチョイス。朝はやっぱりコレ。
鮪のぶつに厚切りベーコンなど朝から豪勢です。
ご飯のお供が多いのも旅館ならではですねー。

洋食

パン

旅館ですが、パンの種類多いです。
トースターも完備してて熱々のパンを食べられます。

手作りオムレツ

ライブキッチンではオムレツをお好みで作ってくれます。
パンケーキ、フレンチトーストなどもありました。

オムレツ

作ってもらったオムレツ、でかいです!
中にはチーズがとろーり。

デザート

手作りデザート デザート 手作りデザート

和風の旅館ですが、パティシエがいるんですよ。
派手さは無いですが、手作り感のあるデザートがたくさん。

ランチを食べられなくならないようにとセーブしてたはずが、結局たくさん食べてしまいました。
でもこれはしょうがない。

華やぎの章 慶山

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.22 昼3.37)

ジャンル:
旅館

営業時間:

定休日:

電話番号:
055-262-2161

住所:

食べログ 楽天トラベル
2017年1月3日の情報です。