朝の市場で食べる豪華海鮮丼朝食。徳田屋食堂@足立市場

  • 投稿日:
  • by

足立市場

市場で朝ごはん食べるの好きなんですよー。
通勤途中の築地市場にはよく行っていましたが、ご近所にも足立市場があるので初めて来てみました。

徳田屋食堂

徳田屋食堂

入口あたりに飲食店が並んでいますが、徳田屋食堂に入ってみました。
もちろんメニューは海鮮がメイン。
刺身や焼魚にも目が移りつつ選んだのはごうか海鮮丼
わざわざ豪華と書いてあるんだから自信があるに違いない。

ごうか海鮮丼(アラ汁付き)

ごうか海鮮丼

大きな丼に海鮮が山盛り!
アラ汁付きです。だし醤油に山葵を溶かしてさっとかけていただきます。

ごうか海鮮丼 豪華海鮮丼

山の中心部にはネギトロと細切れのタコがぎっしり。
その周囲を固めるように雲丹、いくら、蟹、エビ、まぐろなどなど。
何種類のネタが載っているのかわからないですねー。
たしかにこれは豪華。
ご飯より海鮮の方が多いんじゃないかというくらいの山盛りで1,300円はオトク。
築地だったら2,000円以上するんじゃないでしょうか。
朝から新鮮な魚介を堪能してきました。
徳田屋食堂

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼3.51)

ジャンル:
海鮮丼、魚介料理・海鮮料理、定食・食堂

営業時間:
月~金

8:00~14:50(L.O)



8:00~15:40(L.O)

定休日:
日曜日祝日 市場休市日

電話番号:
03-3879-2805

住所:

食べログ
2016年12月27日の情報です。

徳田屋食堂海鮮丼 / 千住大橋駅南千住駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5