町屋駅目の前の喫茶店ハナモトでホットドッグモーニング!

  • 投稿日:
  • by

駅を出て信号渡った目の前。

ハナモト

荒川区にはスタバが無いとよく言われるんですが、決してカフェに行く文化が無いわけではなく、個人営業の喫茶店が多いだけなんです。
町屋駅を出てすぐのところにあるハナモトもそんなお店の一つ。
尾竹橋通りを臨む大きな窓からは明るい自然光が差し込んできます。
休日の朝など、ここでゆっくりすごすのも良いですねー。

ホットドッグセット

ホットドッグセット ホットドッグセット

モーニングはトーストかホットドッグのセットです。
今回はホットドッグにしてみました。
ホットドッグにも野菜が多めに挟んであるんですが、サラダも付いています。
軽くトーストされたドッグパンに長いソーセージ。基本ですねー。
ケチャップはジグザグに多めにかかっています。
食べやすく半分にカット。
サクッと食べてすぐに出ていくのも、ゆっくり朝の時間を楽しむのもどちらでも使えるお店。
千代田線が止まったらここに逃げ込んで動き出すのを待つのもアリかも。

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
喫茶店

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3895-8755

住所:

食べログ
2016年7月31日の情報です。