リビエラ青山のファーマーズショップでジャパニーズモーニング

  • 投稿日:
  • by

月に一度のお楽しみ。

リビエラ青山

外苑前交差点すぐのリビエラダイニング グランブルー青山です。
毎月一度だけ開催される朝市、ファーマーズショップで朝ごはん食べてきました。
イタリアン、パンケーキ、ジャパニーズの中からチョイスしたのはジャパニーズ。
野菜のフレッシュジュースを飲みながら待ちます。
この野菜ジュース、毎回材料が変わりますが、今月はパクチー入り!
パクチーの入ったジュースとか初めてですねー。かなりクセがあるけどジュースにすると飲みやすい気がします。
運ばれてきた朝食は初夏の食材がたくさん。
初ガツオとか、おくら、南瓜、茄子、茗荷などなど。
ご飯はとうもろこしの炊き込みご飯ですね。
今月も大満足なモーニングでした。

予約・クーポンはこちら

Hotpepper ぐるなび


リビエラダイニング グランブルー青山ぐるなび
姉妹店:リビエラ グランブルー リビエラ東京


満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.32 (夜3.22 昼3.11)

ジャンル:
イタリアン、パスタ、カフェ

営業時間:
[月~金]11:30~15:00(14:00 L.O)14:00~17:00(CAFE)18:00~23:00(21:00 L.O) ※コース(20:30 L.O)

定休日:
土日・祝日

電話番号:
03-5411-6660

住所:

食べログ ぐるなび オズモール
2015年1月30日の情報です。

周辺のお店のプラン予約:
中華火鍋 食べ放題 南国亭 渋谷公園通り3号店のプラン一覧
マヌエル コジーニャ・ポルトゲーザ のプラン一覧
個室居酒屋 渋谷厨房 渋谷西口店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび