チョコレート専門店マックスブレナー広尾で朝チョコレート!

  • 投稿日:
  • by

外観

イスラエル発!チョコレート専門店、MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 広尾プラザ店です。
一号店がオープンした表参道ヒルズではいまだに大行列なのに、昨年末にオープンした広尾プラザ店は行列ありませんでした。
朝8時30分からオープンしているし、平日夜は予約を受け付けているし穴場です。
今回はミスター黒猫のカフェ巡りさん、みちみち幸せモーニングさん、東京ソトアサ日記さん、三毛猫ランチ2さんに友人二人を加えた7人での訪問。
こんな大人数なモーニングは初めてかもですねー。

回転チョコレート

入口入ってすぐのところで回転してるチョコレート。

ホワイトチョコレートグリーンティー

ドリンクはホットチョコレートのホワイトチョコレートグリーンティーにしました。
ホワイトチョコ+緑茶!
甘いです。ほんとに甘いので要注意。
チョコレートばかり食べるので飲み物くらいはチョコレートじゃなくても良いかも。

アイスコーヒー

アイスコーヒーの容れ物がかっこいい!

チョコレートチャンクピザ

チョコレートチャンクピザ。
ピザ生地の上にミルクチョコ、マシュマロをトッピングしてあります。
焼かれたマシュマロはとろとろ。
マックスブレナーで一番有名なメニューじゃないでしょうか。

トゥッティフルッティピザ

トゥッティフルッティピザ。
広尾店限定メニューです!
チョコレートチャンクピザの上にたっぷりのベリーを載せてシロップをかけた感じですね。
これは甘い。ほんとに甘い。

パーティーセット

黒猫さんが頼んだパーティーセット。
パイやクレープ、ピザなどいいとこ取りなメニューですねー。

チョコレートフォンデュ

パーティセットにはチョコレートフォンデュまで付いちゃうんです。
いちごとマシュマロの二種類。

お土産

店内にはお土産用のチョコレートのスペースもあります。
ほんとにメニューはチョコレートばかり。
朝っぱらからチョコレートを堪能してきました。

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.04 昼-)

ジャンル:
チョコレート、カフェ、スイーツ(その他)

営業時間:
月〜金 9:00-21:00 (L.O. 20:30)土日祝 8:30-21:00 (L.O. 20:30)

定休日:
不定休

電話番号:
03-6450-2400

住所:

食べログ
2015年1月17日の情報です。