たんやHAKATA(博多):牛たん朝食【福岡旅行 1日目】

  • 投稿日:
  • by
エアアジア
ちょっと福岡へ行ってきたんですが、福岡空港から博多駅は近くていいですねー。
エアアジアも初めてでしたが、普通でした。
席が狭いと言われますが、横幅は普通、前後の間隔がちょっと狭いかも。
成田空港の待合室はプレハブというかテントでトイレとか無いので要注意です。
牛タン朝食
博多駅の一番街にある牛たん専門店、たんやHAKATAです。
牛たん朝食。朝から牛タンですよ!
オプションで明太子とか付けられますが、やっぱり牛タンにはとろろ、ということでとろろにしました。
麦飯+とろろ+牛タンの組み合わせは最高ですね!
テールスープの優しい味が朝の胃袋に染みます。
たんやHAKATA
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.53(夜3.45 昼3.54)

ジャンル:
牛タン・カレー

営業時間:
7:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
092-415-1114

住所:
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 博多1番街

アクセス:
博多駅から86m

予算:
[夜] ~¥999 | [昼] ~¥999

クーポン:

食べログ Hotpepper
2012-09-12 05:14の情報です。