山中旅館:朝食

  • 投稿日:
  • by
朝食
根津にある旅館、山中旅館でちょっとお泊まりしたんで朝食です。
でかい鯖の塩焼きとさつま揚げと豚肉の煮物、玉子焼き。
旅館の朝ご飯でメインのおかずはたっぷり。
ご飯のお供的なのは漬け物だけだから何か物足りなく思うんでしょうか。
海苔とか納豆も欲しかったかも。
玉子焼きは自家製ですねー。
厚焼きで甘くて好みです。
食後にコーヒー付き。
あらかじめ伝えておいた食事の時間に合わせて熱々の料理を用意してくれるのが嬉しい。
旅館の朝食って品数は多いけど造り置きなのが多かったりってのが結構ある気がします。
山中旅館
風薫る五月、季節感溢れるお料理で皆様のお越しをお待ち致しております。
満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.33(夜3.12 昼3.53)

ジャンル:
中華/中華料理(【完全個室・中国料理】)

営業時間:
12:00~15:0017:00~22:00(L.O.20:00)

定休日:
-

電話番号:
03-3821-4751

住所:
東京都台東区池之端4-23-1

アクセス:
地下鉄千代田線 根津駅 1番出口

予算:
8000

クーポン:


食べログ ぐるなび
2012-08-11 01:00の情報です。