神保町:MIYABI 8/20はハニートーストの日。半額で食べれる!

  • 投稿日:
  • by

CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店

CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店

神保町駅からてくてく。
焼きそばの人気店みかさの前をちょっと過ぎたあたりのCAFE&BAKERY MIYABI 神保町店で朝ごはん。
8月20日を『ハニートーストの日』とし、今年もミヤビを1/2斤使用したハニートースト4種を半額で提供する『ハニートースト記念日半額キャンペーン』が実施されています。
期間は8月18日から20日までの三日間ということで、18日の朝から行ってみました。
10時前に着いたところ1階席は満席、2階にやっと1席だけ空いてる席を確保して注文です。

アイスコーヒー

先にドリンクだけ持って着席。
周りのお客さんもみんなハニートーストを頼んでいるらしく、30分以上待機です。

夏期限定「マンゴーハニートースト」

夏期限定「マンゴーハニートースト」

「MIYABIハニートースト」「MIYABIティラミスハニートースト」「MIYABI宇治抹茶黒蜜トースト」も良かったんですが、ここはやはり夏期限定「マンゴーハニートースト」。
季節限定にはかなわないですねー。
デニッシュ生地を使った皇室御用達の食パン「MIYABI」を1/2斤贅沢に使ったハニートースト。
中をくり抜いて食べやすいサイズにカットし、バニラアイス、生クリーム、マンゴーをトッピングしてあります。
そのまま食べてもバター香る贅沢な甘さ。
そこにたっぷりのはちみつ、マンゴーは格別ですねー。
通常800円が半額の400円。
アイスコーヒー300円と合わせても1000円でお釣りが来ちゃう。
これは本当にお得なイベントでした。
11時くらいに店を出たら外まで行列。
行くときは余裕を持って行きましょう。
CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.49 (夜3.09 昼3.45)

営業時間:
7:15~20:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-5212-6286

住所:

食べログ
2018年8月18日の情報です。

CAFE&BAKERY MIYABI 神保町店カフェ / 神保町駅水道橋駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5