日暮里:談話室 ニュートーキョー 朝は和食派に嬉しい朝弁当

  • 投稿日:
  • by

ホテル サニーの下にある駅チカ大箱喫茶店

ホテルサニー

JR・京成線の日暮里駅を出てすぐ。
カフェ&レストラン談話室 ニュートーキョーで朝ごはんを食べてきました。
入り口の食品サンプルが良いですねー。

モーニングメニュー

モーニングメニューはパンと和食、両方用意されていてうれしい!
和食は弁当と付いていますが、容器だけ。料理は熱々です。

若鶏の竜田揚げ朝弁当

若鶏の竜田揚げ朝弁当

朝弁当のどれにするか考えてたんですが、目玉焼きを食べたくて。
でも一つで良くて、何か他のおかずをと考えてたら選択肢はコレだけでした。
生玉子、ゆで卵の単品メニューはあるのに目玉焼きが無くて。

若鶏の竜田揚げ

おかずは若鶏の竜田揚げ、かぼちゃのグリル、目玉焼き、漬物に味付け海苔。
十分すぎる量ですねー。ご飯もたっぷり。
揚げたての竜田揚げが美味い!

珈琲

コーヒーは別注文。
でも朝弁当を注文している人は93円で追加できます。
ゆったりした席にシャンデリア。
駅前で古き良き喫茶店の空気を堪能してきました。
カフェ&レストラン談話室 ニュートーキョー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.16 (夜3.08 昼3.15)

営業時間:
[月~金]
7:00~23:00
[土・日・祝]
8:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3803-3707

住所:

食べログ
2018年5月3日の情報です。

カフェ&レストラン談話室 ニュートーキョーカフェ / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2