豆を食べるカフェで元気なモーニングを!@九段下

  • 投稿日:
  • by

その名もチリビーンズ専門店、チリパーラー ナイン

チリパーラー ナイン

靖国神社から市ヶ谷方面にテクテク。
ファクトリーの手前を曲がったところにあるチリビーンズ専門店、チリパーラー ナインで朝ごはんしてきました。

チリビーンズのモーニングセット

モーニングセット

モーニングはもちろんチリビーンズがたっぷり載ったトースト。
他にアボカドトーストなんかもありました。

アイスコーヒーとピカリリとコールスロー

アイスコーヒーとピカリリとコールスロー

朝から暑かったのでドリンクはアイスコーヒー。
卓上のコールスローとピカリリは自由に食べられます。
ピカリリとはイギリス発祥のカレー風味のピクルス。マスタードも入ったピリ辛です。

エッグスタンドの半熟卵

エッグスタンドの半熟卵

卵料理はゆで卵。
エッグスタンドに入った半熟玉子に塩を振りながらスプーンで掬ってぱくり。

チリビーンズトースト

チリビーンズトースト チリビーンズたっぷり

チーズとチリビーンズがたっぷり載ったトースト。
使われているパンは系列店である人気店ファクトリーの物。
美味くないわけがないですよねー。ふかふかです。
居心地の良い店内に美味しい朝ごはん。
これは元気出ますねー。
チリパーラー ナイン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.58 (夜3.52 昼3.58)

営業時間:
[月~金]
8:00~22:00
[土]
9:00~18:00


定休日:
日曜日・祝日

電話番号:
03-3234-2309

住所:

食べログ
2017年9月1日の情報です。