六本木のど真ん中で鯖の塩焼きな朝ごはん

  • 投稿日:
  • by

24時間営業の海鮮系居酒屋

店内

いつでもとびっきりの蟹を食べられるお店として誕生したCARATですが、当初とはコンセプトが変ったんですかねー。
お店のキラキラ感は変わらず、海鮮系の居酒屋になったようです。
その影響かはわからないですが、朝ごはんメニューが充実してました。
朝ごはんは朝9時まで。
とは言っても9時5分くらいに注文したら作ってくれましたけど。

これぞ日本の朝ごはん

焼き魚朝食

選んだのは焼き魚朝食。
鯖の他に納豆、明太子に豚汁と、旅館のように品数の多い朝ごはん。
これは嬉しいですねー。日本に帰ってきたら食べたくなるものばかり。

鯖の塩焼き

鯖の塩焼き

この鯖の塩焼きがすごい。
ビジネスホテルやビュッフェでありがちな冷凍物ではありません。
肉厚でジューシー。
海鮮物がメインなお店なだけあります。
ピカピカなお店とは真逆の日本の朝ごはんって感じでした。

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.20 (夜3.11 昼3.10)

ジャンル:
魚介料理・海鮮料理、居酒屋、かに

営業時間:
24時間営業

定休日:
年中無休

電話番号:
03-5413-3689

住所:

食べログ
2015年10月9日の情報です。