美味しいものをちょっとずつ。赤坂の喫茶店、弾豆実のモーニングセット

  • 投稿日:
  • by

弾豆実

赤坂の喫茶店、弾豆実でモーニングしてきました。
フルフルがある辺り。
たぶんご夫婦で経営されていて、ご両人の元気な声が響くお店。

モーニング

モーニングセットはトースト、サンドイッチ、ホットサンドと選べます。
今回はホットサンドにしてみました。
メニューにはハム・チーズと書いてあるんですが、実際にはそれに加えてポテトサラダとトマトでぎっしり具だくさん。
こういうのちょっと良いですねー。
さらにゆで卵に加えバナナ、スイカ、メロンが一口ずつ
美味しいところをちょっとずつ!
良いですね良いですね。
サンドイッチも同じ具材なのかちょっと気になる。

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.00 昼-)

ジャンル:
喫茶店

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3584-4649

住所:

食べログ
2015年8月22日の情報です。