Cafe de 黒猫舎(町屋):猫むすび御膳

  • 投稿日:
  • by

猫むすび御膳

町屋の住宅街にある喫茶店、黒猫舎です。
朝ごはんを食べに行ったんですが、モーニングセットではなく猫むすび御膳に。
一番気になるメニューだったし、モーニングと50円しか違わなかったので。
と思ってたらこんなゴージャスなのが来ました。
サラダとおかずが乗ったプレートにスープ、おにぎり二つ。
ドリンクは付かないですが700円でこれは素晴らしいですね。

猫むすび

猫むすび。
猫の形をしたおむすびに海苔で象った猫の顔が!
お店の看板がこの猫の顔なんですよー。
中には鮭フレークが挟んであります。

おかず

サラダ、スパニッシュオムレツ、とんかつ、すき焼き煮のプレート。
これでもかというくらいおかず乗ってます。
これだけ食べれば大満足ですねー。

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.04 昼-)

ジャンル:
喫茶店、カフェ

営業時間:
8:00~19:00

定休日:
水曜日・祝日

電話番号:
03-3892-2701

住所:

食べログ
2014年11月5日の情報です。