トゥーランドット 臥龍居:ピータンと豚肉の朝粥

  • 投稿日:
  • by
店内中華のアイアンシェフ、ヌーベルシノワの脇谷シェフの店、トゥーランドット 臥龍居です。
有名な中華料理の代名詞ですね。

店内もゴージャス。
テラス席も気持ち良さそう。
  朝メニュー
朝メニューはこんな感じ。
平日は朝8時からです。
8時半くらいについて、9時過ぎくらいまで誰もいませんでしたけど。
朝ご飯にはちょっといいお値段ですねー。

ジャスミンティー
ジャスミンティーはポットサービス。

ランチメニュー
テーブルの上にはランチの人気メニューが。
1位のメニューの横の8000って数字が何を表すのかちょっと悩んでしまいました。
ランチのアラカルトで8000円とかさすがフカヒレ。
2位の北京ダックと10倍の差ですよ。
五目チャーハンとか担々麺なら普通に注文できるレベル。
先日ランチで来た時には満席で入れなかったですけど。
朝粥の鍋
朝粥は鍋。
結構大きいけど一人鍋です。

ピータンと豚肉の朝粥
蓋を開けたらピータンと豚肉の朝粥がこんにちは。
具は両方とも刻んであります。
お椀によそっていただきます。
わりとあっさりな味。
ピータンの味が濃いので良いアクセントですね。
量が多くて途中で飽きるかと思いきやそんなこともなく完食。
たまには朝粥も良いですねー。

一休で簡単ネット予約

トゥーランドット 臥龍居
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.30(夜3.14 昼3.40 )

ジャンル:
中華料理

営業時間:
[月] 11:00~22:30(L.O) [火~金] 8:00~24:00(L.O) [土・日・祝] 9:00~22:30(L.O)

定休日:
無休

電話番号:
03-3568-7190

住所:

食べログ 一休で簡単ネット予約
2013-06-05 05:25の情報です。