ビュッフェレストラン あけびの実@お茶の水ホテルジュラク:朝食バイキング

  • 投稿日:
  • by
和食
自分にご褒美的な感じでお泊まり。

朝食ビュッフェは和食メインです。
煮物、ひじき、鮭などなど。
ホテルの焼き鮭って冷凍物っぽい印象のが多い気がするんですが、ここのは塩がかなり効いててちゃんと焼いてるなって感じ。
目玉焼きはオープンキッチンで焼いてくれます。
ちょっと無理言って両面焼いてもらいました。
洋食
洋食はそれなり。
ベーコンとか美味いんですけどね。
パンは4種類。自家製の揚げパンもあります。
カレー
カレーも美味そうだったのでつい。
温野菜とソーセージをトッピングで追加しましたが、カレーだけで十分美味かったです。
ホテルのカレーって美味いですよねー。
ロールケーキ
デザートにロールケーキとマンゴーゼリー。
朝からスイーツ。

これで1300円はお得。


採点:★★★★