にゃらんcafe@R25cafe:おぼろ豆腐ハンバー​グと根菜サンドと抹茶にゃらんシェルキー

  • 投稿日:
  • by
でおぼろ豆腐ハンバー​グサンドと抹茶にゃらんシェルキー
リクルート本社ビルG7の一階にあるR25Cafeとじゃらんがコラボしたにゃらんcafeです。
本日から9月末までの期間限定です。
店内はぬこだらけ!
しかし期間中はモーニングメニューはありません。
おぼろ豆腐ハンバー​グサンド中身
とりあえず食べ物ってことでおぼろ豆腐ハンバー​グと根菜サンド。
中身はこんな感じです。
ハンバーグが小さい気がしますが、逆にパンが大きいってことで。
このパンがふわふわなんですよ。
懐かしい味。
抹茶にゃらんシェルキー
抹茶にゃらんシェルキー。
週替りで二種類のシェルキーがあるようです。

暑中お見舞い申し上げます。
Facebookでチェックインするともらえる暑中見舞い。
温泉に入るときくらい首輪を外してください。
店内にかかってたのれん。