猫カフェ&癒しの空間 猫のまほう:名古屋式モーニング

  • 投稿日:
  • by
名古屋式モーニング
名古屋と言ったらモーニングですよねー。
400円のコーヒーを頼んだだけで、味噌汁、茶碗蒸し、トースト、サラダ、乳酸菌飲料、おにぎり、ヨーグルトが付いて来ました。
+50円払って小倉トーストに。
サービスでこれだけ出てくるとはさすが名古屋ですねー。
味噌汁が赤だしなのもさすが名古屋。
しかも猫カフェです。
本来の猫カフェのオープン時間は11時からですが、それまでの間がモーニングの時間となっています。
プレートも猫の形。
猫の顔
サラダの辺りは福笑い的な感じ。
ソーセージを目、人参をひげ、トーストを耳に見立てて猫の顔を作ると。。。
なかなか難しいですねー。
こっち見んな猫カフェの時間ではありませんでしたが、ぬことのプレイルームの外、客席で寝てる猫が二匹。ぬこられたぬっこぬこ プレイルームのぬこ達は元気に起きてて、こっちを覗いてました。
大きな地図で見る