人形町のユニゾン テイラーでコーヒーとハニートースト、プリンのモーニング

  • 投稿日:
  • by

ユニゾン テイラー NINGYOCHO

ユニゾン テイラー NINGYOCHO

人形町のユニゾン テイラー NINGYOCHOで朝ごはんを食べてきました。
平日は朝8時から営業しています。

並ぶコーヒー豆

入ってすぐのところに並ぶコーヒー豆。
この日飲めるコーヒーはこちらで確認できるようです。購入もできるんですかねー。

ユニゾンテイラー店内

店内にはレジの対面にテーブル席が並びます。
4人がけのテーブルはありません。

モーニングコーヒーとトースト

モーニングコーヒーとトースト

9時まではモーニングコーヒーとトースト。
あんバタートーストは9時からのようです。

トースト

溶けるバターに蜂蜜をたっぷりと。
厚切りトーストに染みしみです。

プリン

プリン

ついでにプリンも注文してみました。
大きめでカラメルソースたっぷり。
固めのプリンで甘さ控えめ。カラメルをたっぷりつけていただきます。
ユニゾン テイラー NINGYOCHO

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.59

営業時間:
月、火 定休日
水~金 8:00~17:00
土日祝 8:30~17:00
ラストオーダーは閉店の30分前です。


定休日:
日曜営業

電話番号:
03-3527-2507

住所:

食べログ
2022年6月25日の情報です。

ユニゾン テイラー NINGYOCHOカフェ / 人形町駅浜町駅水天宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5