水天宮目の前の喫茶店でボリューミーなトーストサンドモーニング

  • 投稿日:
  • by

カフェマスターズ

カフェマスターズ

水天宮の向かい側。カフェマスターズでモーニングしてきました。
東京メトロ水天宮駅の真上、人形町駅も徒歩圏内の便利な場所です。
喫煙可なのでかなりモクモク系なお店。
レジカウンターでモーニングメニューを見てると本日のサンドイッチも見本として持ってきれくれました。
その中から選んだのは厚切りトーストサンドです。
具材は8種くらいの中から2種か4種を選べます。ここが悩みどころ!
2種と4種で数十円しか違わないので4種としてどれを選ぶか。。。

厚切りトーストサンド(4種)

厚切りトーストサンド

選んだのは玉子、ツナ、トマト、ビーフパストラミ。他にポテサラとかハムなんかもあったと思いますが、これがこの日の最強の布陣だと思って。
そして注目すべきはパン。
明らかに4枚切りよりも分厚い。真ん中に切れ込みを入れてそこに具材を挟んでるんですよー。
てっきり8枚切りトースト2枚で分けて来るのかと思いきや。このビジュアルは強いですね。
トマトにはセルフでマヨネーズをかけることもできます。
味も食べ応えも抜群。朝から満腹になりました。
カフェマスターズ

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.24

営業時間:
7:00〜17:00

定休日:
土日祝日

電話番号:

住所:

食べログ
2022年6月14日の情報です。

カフェマスターズ喫茶店 / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4