朝7時開店が嬉しい!40年以上続く人形町の老舗喫茶店、レモンで朝ごはん

  • 投稿日:
  • by

レモン

レモン

人形町で40年以上続く喫茶店、レモンで朝ごはんを食べてきました。
とは言っても建物は建て替えられているんでしょう。
綺麗なビルです。

ホットコーヒー

店内に入るとお店の中央をグルッと囲むカウンター。その中でマスターが食事を作ったりコーヒーを淹れたり。
そのカウンターに座ってメニューを見ていると、なかなかのハンバーグサンド推し。
モーニングメニューではありませんが、つい注文してしまいました。
浜町の中央区スポーツセンターで体動かしてきたばかりだったし肉を食べたくて。

トマトチーズハンバーグサンド

トマトチーズハンバーグサンド

耳つきの食パンにふっくら系のハンバーグをサンド。フレッシュなトマトにとろけるチーズが相性良いですね。
朝からガッツリ食べられました。
レモン

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.32

営業時間:
7:00~17:00


定休日:
土曜日、日曜日、祝日

電話番号:
03-3666-2983

住所:

食べログ
2022年6月3日の情報です。

レモン喫茶店 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3