TKGの概念を変える!千変万化のベーコンTKGはハマること間違いなし

  • 投稿日:
  • by

Dr.Cafe 本店

Dr.Cafe 本店

根岸のDr.Cafe 本店で朝ごはんしてきました。最寄駅は山手線鶯谷駅。
オレンジを基調とした、健康的なカフェな感じ。

Dr.Cafe 本店

ファミレスのようなポップな店内。
カウンターで注文するセルフサービスのお店です。

ベーコンTKGセット

ベーコンTKGセット

コーヒー、サラダ付きのセット。
調味料は海苔ダレ、コチュジャンダレ、しそ、卵かけご飯専用醤油。ぜんぶTKG用!

ベーコンTKG

ベーコンTKGには角切りベーコンにブロッコリーの具材に海苔と胡椒。
そして見えにくいけどとろけるチーズが!
サッと卵かけご飯専用醤油をかけて卵を崩します。
まずはベーコンとご飯パクリ。
かなりスモーキーな香りとTKGの組み合わせ、これはすごい衝撃的な味。美味い。
次は海苔ダレ。ブロッコリーととろけるチーズとの相性も良いですねー。
コチュジャンは味をぜんぶ持っていかれてしまうのであとの方が良いでしょう。
しそは試せなかったけれど、これだけでも十分。
TKGの世界が変わる美味さでした。
電源付きの席もあって通し営業なので長居出来そう。
現在は19時までの短縮営業されてます。
Dr.Cafe 本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.19

営業時間:
8:00~21:00 LO.20:30

定休日:
年中無休

電話番号:
03-5808-7330

住所:

食べログ
2020年4月2日の情報です。

Dr.Cafe 本店カフェ / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3