町屋駅唯一の立ち食い蕎麦、八起そばで朝そばを

  • 投稿日:
  • by

八起そば

八起

京成町屋駅と千代田線町屋駅の間にある立ち食い蕎麦、八起そばで朝ごはん。
平日は朝6時半から開いているお店。

もりそば牛丼セット

もりそばカレーセット

朝からがっつり、ミニサイズの牛丼ともりそばのセットを頼んでみました。
あと気になった天ぷらも追加で。

牛丼

牛丼ミニサイズとは言いつつもご飯多め。
クタクタに煮込まれた玉ねぎと牛肉むしゃむしゃ。
甘めでつゆだくです。

もりそば

追加した天ぷらはソーセージとカニカマ。衣は厚め。
魚肉ソーセージ、久しぶりに食べましたが懐かしいですねー。
カニカマはふわふわです。
立ち食い蕎麦もたまには良いですね。
八起そば

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.39

営業時間:
[月~金] 6:30〜19:00 [土・祝] 8:00〜17:00

定休日:
日曜日

電話番号:
090-5410-1015

住所:

食べログ
2019年9月1日の情報です。

八起そばそば(蕎麦) / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0