新橋駅改札目の前!サクッと食べれる朝カレー@カタトソデ

  • 投稿日:
  • by

酒と肴、時々うどん カタトソデ

カタトソデ

JR新橋駅の地下改札目の前にあるカタトソデで朝ごはんを食べてきました。
昼間はうどん、夜は居酒屋ですかねー。
以前はおにぎりを店頭で売っているうどん居酒屋の店でした。
それだけだとあまり変わってない気がしますが、店内のテーブル配置が牛丼屋のようなカウンターメインになっていて、よりお一人様向けになった感じ。

朝カレーセット

朝カレーセット

注文したのはうどんとカレーの朝カレーセット。
どちらもハーフサイズです。温玉付きで580円くらいだったかな。

うどん

うどんは関西風。
あっさり系の出汁にもちもちのかけうどん。
スルスルっと胃に入っていく感じ。もちろん熱々です。

カレーライス

温泉卵をうどんとカレー、どちらに入れようかと思った結果カレーへ。
これが大正解でした。
立ち食い蕎麦にありがちな甘口の業務用カレーかと思いきや結構辛い。
温玉でまろやかに食べやすく。
カレーもうどんもハーフサイズとはいえ、両方食べると結構な満腹感。
改札目の前のサク飯でした。
カタトソデ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.23

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3572-8215

住所:

食べログ
2019年8月7日の情報です。

カタトソデ ウイング新橋店うどん / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0