立ち食い蕎麦屋のラーメンとカレーのモーニング。三松@新橋駅前ビル1号館

  • 投稿日:
  • by

三松

三松

新橋駅直結、新橋駅前ビル1号館の三松で朝ごはん食べてきました。
居酒屋が多いビルで、朝は閉まっているお店が多いので閑散としているかと思いきや、駅直結のため働くお父さんたちがひっきりなしに通ります。
ランチタイムや夜もこのビルに来るんですかねー。
このビルに古くからある喫茶店のモーニングも良いですが、なんとなくこの日は立ち食いそばのお店、三松へ。
何か予感が働いて、蕎麦ではなくラーメンを注文してしまいました。
さらにミニカレーもつけてしまうなんて。

ラーメン

ラーメン

ベーシックな醤油ラーメン。
細めの玉子麺に濃いめのスープ、海苔にメンマと基本に忠実というか、逆にここまでベーシックなのは最近あまり見ないかもしれません。
昔食べたあの味。朝からノスタルジーに浸れます。

ミニカレー

ミニカレー

カレーはやや甘め。
どろっとした懐かしいカレーですねー。
朝からちょっと食べすぎかもですが、たまにはこんな朝も良いかもしれません。
三松

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.20

営業時間:
[月~金] 7:00~18:30(L.O.) [土・日・祝] 不定間

定休日:
土曜・日曜・祝日

電話番号:
03-3571-6927

住所:

食べログ
2019年7月8日の情報です。

三松うどん / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0