食べられるのはここだけ!ホットバウムクーヘンサンド@羽田空港

  • 投稿日:
  • by

Cafeねんりん家 羽田空港店

Cafeねんりん家 羽田空港店

バウムクーヘン専門店、ねんりん家のカフェ、Cafeねんりん家 羽田空港店で朝ごはんを食べて来ました。
ねんりん家は数あれど、カフェはこの羽田空港店だけ!
しかも搭乗ゲート内、ANAやAIR DO側にあるというなかなか難易度の高い店。
前からチャンスを伺ってました。

バームクーヘンサンドイッチ キーマカレー

バームクーヘンサンドイッチ キーマカレー

注文したのは期間限定のキーマカレーです。

バームクーヘンサンドイッチ キーマカレー

バウムクーヘンの上にとろけるチーズというのも不思議な光景ですねー。

バウムクーヘンサンド

輪切りにされたバウムクーヘンはほかほか。
温めて食べると甘さが際立ちます。
それに対抗するかのようなキーマカレーの辛さにチーズのしょっぱさ。
全然違う味で調和なんてしない! 口の中での主張が激しいですねー。
いろんな味を楽しみたい人向け。
Cafeねんりん家 羽田空港店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.56

営業時間:
6:00~20:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6428-8710

住所:

食べログ
2019年6月11日の情報です。

Cafeねんりん家 羽田空港店カフェ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5