町屋のカフェで朝からあまーいはちみつチーズトースト@カド珈琲

  • 投稿日:
  • by

カド珈琲

コーヒー

町屋斎場のすぐ近く。
カド珈琲でモーニングしてきました。
こちらの珈琲は同じく町屋のスペシャリティコーヒーのお店、Blackhole Coffee Roasterの物を使っています。
透き通っていて鋭い味わいの印象を受けました。

はちみつチーズトースト

はちみつトースト はちみつトースト

通常のモーニングではなく、はちみつトーストがメニューに追加されていたので注文してみました。
スライスチーズにたっぷりのペッパーをかけたチーズトースト。
ゆで卵とはちみつ付きです。
トーストの半分はそのままゆで卵と共にパクパク。

はちみつとろーり

残りの半分にははちみつをたっぷり。
チーズとはちみつ、それにペッパーが思った以上に合うんです。
朝から元気になれるご飯でした。
カド珈琲

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04

営業時間:
[月・水・木・金] 7:00~16:00 [土・日・祝] 9:00~16:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3809-0438

住所:

食べログ
2019年3月24日の情報です。

カド珈琲カフェ / 荒川七丁目駅町屋駅町屋駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2