図書館 ゆいの森あらかわ併設のカフェでモーニング

  • 投稿日:
  • by

カフェ・ド・クリエ

朝から荒川区の図書館、ゆいの森あらかわに用事があったので、カフェ・ド・クリエ プラス ゆいの森あらかわで朝ごはん。
TSUTAYAのおかげで図書館併設のカフェが増えましたねー。
ゆいの森は荒川自然公園の向かい、都電荒川線荒川二丁目駅が最寄りということで少し不便な所にあるんですが、人がたくさん。
無線LAN、電源も使えて便利です。

デニッシュサンドセット

注文したのはデニッシュサンドとアイスコーヒー。
トーストのセットもあったんですが、デニッシュの方が食べたかった。

玉子サンド

ハムチーズもあったんですが、玉子サンドをチョイス。
レタスと一緒に挟んでありますねー。
甘めのデニッシュとの相性はそこそこ。もう少し玉子サラダが多めでもよかったかも。
カフェ・ド・クリエ プラス ゆいの森あらかわ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

営業時間:
9:30~20:30

定休日:
無休

電話番号:
03-6806-8814

住所:

食べログ
2018年7月16日の情報です。

カフェ・ド・クリエ プラス ゆいの森あらかわカフェ / 荒川二丁目駅荒川七丁目駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0