東京駅 構内!新幹線改札 目の前でちょっと贅沢おにぎりで朝ごはん

  • 投稿日:
  • by

これぞジャパニーズファストフード!持ち帰りもイートインもできる おにぎり専門店。

ほんのり屋

ちょっと朝から新幹線に乗る必要があって、でも旅行では無いので駅弁もちょっと。
グランスタまで行くのも面倒だしどうしようかと思ってたら見つけたほんのり屋 東京本店
おにぎり専門店ですが、東京駅構内の新幹線改札前の店舗が本店なんですねー。
食べログで3.5点超えでビックリ。
レジ前のショーケースで並んだおにぎりを選んで、テイクアウトして電車の中でも、時間があるならイートインもできるお店。
この日は時間があったので、おにぎり二つに味噌汁も頼んでイートインしてきました。

青唐味噌牛タンと塩鮭おにぎり

塩鮭と牛タンおにぎり おにぎりと味噌汁

豪華なおにぎりがたくさん並ぶ中、選んだのは安定の塩鮭と青唐味噌牛タン。
やっぱり一つは安心感あるのを入れておかないと。
青唐味噌牛タンは辛そうな字面ですが、甘めの味噌味。
牛タンのコリコリした歯ごたえが良いです。
塩鮭は期待通りの味。飛び抜けてすごいわけではないけど安心。
駅弁より手軽に食べられる朝ごはんでした。
ほんのり屋 東京本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.19 昼3.54)

営業時間:
6:30~22:00

定休日:
なし

電話番号:
03-5219-1136

住所:

食べログ
2018年1月16日の情報です。

ほんのり屋 東京本店おにぎり / 東京駅京橋駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0