鎌倉観光の作戦会議にも。小町通り裏のオシャレカフェでモーニング

  • 投稿日:
  • by

テラス席も完備。ZELKOVAカフェ

ZELKOVA

もう初詣の予定は立てましたか?
毎年250万人を超える初詣客を迎えるという鶴岡八幡宮。
その参道となる小町通りは食べ歩きのメッカです。
小町通りの裏にあるカフェZELKOVAは静かで落ち着いていて、観光や食べ歩きの作戦会議うするのにぴったり。
お店のそとにはテラス席。晴れた日には気持ちよさそうですねー。

店内

店内は木を活かした暖かい雰囲気。
オシャレな店内なので、インスタにも良いでしょう。

フレンチプレスコーヒー

フレンチプレスコーヒー

モーニングのコーヒーはフレンチプレス式。
ギュッと押してコーヒーを抽出してくれます。
たっぷり二杯分がうれしい。

トーストとスクランブルエッグのBセット

Bセット

厚めのトーストにスクランブルエッグ、ベーコンのプレートのモーニング。

玉子トーストのCセット

玉子サンドのCセット

薄めに切ったパンに玉子サラダを載せて焼き上げました。
カリカリのトーストにふんわり玉子た良いですねー。
2018年の年末年始は営業していないようですが、タイミングをずらしての初詣や観光のスタートにぴったりのお店。
ZELKOVA

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼3.51)

営業時間:
[月.火.木.金.土.日]
 7:30〜16:00(LO15:30)
[水]
 8:30〜14:00(LO13:30)

 モーニングLO10:00
 以降はランチメニュー


定休日:
不定休

電話番号:
050-5890-80450467-73-8887

住所:

食べログ
2017年12月10日の情報です。

ZELKOVA和食(その他) / 鎌倉駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5