Wifiと電源完備!永田町のおしゃれカフェでおにぎりモーニング

  • 投稿日:
  • by

タイニー・ピース・キッチン

永田町のJA共済ビルの向かいにあるタイニー・ピース・キッチンで朝ごはんしてきました。
ポップな感じの店内は大きな大きなテーブルや畳のエリアなんかもあったりします。
天井からは電源コードが垂れ下がり、PC片手に長居するのにも良いお店。

大葉と梅のおにぎり

朝ごはんはおにぎり。
こちらは大葉と梅ですねー。
ペースト状にした梅をご飯でサンドしてあるので一口目から具材を楽しめます。
大葉には胡麻油が塗られていて香りが良いですね!

鰹チーズおにぎり

鰹節とクリームチーズのおにぎり。
雑穀米に鰹節を混ぜ込んだごはんの中にはクリームチーズが!
相性バツグンです。

アイスコーヒー

アイスコーヒーと共に出社前の時間をゆっくりしてきました。
タイニー・ピース・キッチン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

ジャンル:

営業時間:
8:45~22:00

定休日:
土曜日・日曜日・祝日

電話番号:
03-6869-5757

住所:

食べログ
2017年5月10日の情報です。