御徒町駅徒歩2分!高架下の喫茶店、フィドラーでモーニング

  • 投稿日:
  • by

フィドラー

フィドラー

11月にはPARCOやTOHOシネマズが開業する御徒町。
その御徒町駅のすぐ近く、高架下にある喫茶店フィドラー(東京都台東区上野5-20-3)で朝ごはん食べてきました。

螺旋階段

店内で目を引くのは螺旋階段。
そしてピンクのダイヤル式公衆電話も雰囲気ありますねー。

たっぷりレタスとベーコンエッグを挟んだフィドラーモーニング

アイスコーヒー

モーニングセットを頼んでドリンクを飲みながら待ち。
そろそろアイスコーヒーの季節も終わりですかね。

フィドラーモーニング

バンズに挟まれたベーコンエッグとたっぷりのレタス。
さらにサラダも付いています。このドレッシングがなかなか辛い。

ベーコンエッグバーガー

はみでる目玉焼きが良い味出してますねー。
脂したたるベーコンにシャキシャキレタス。
ハンバーグは挟まれていないので軽く食べられます。
付け合せのポテトチップスも面白い。
レギュラーメニューでハンバーガーも何種類か並んでました。
今度来る時はランチかなー。
フィドラー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.04 昼3.04)

営業時間:
平日9:00~20:00(LO.19:30)
土曜9:00~18:00(LO.17:30)
祭日12:00~18:00(LO.17:30)

定休日:

電話番号:
03-3831-3752

住所:

食べログ
2017年9月23日の情報です。