黒猫グッズだらけの喫茶店。もちろんおにぎりも。黒猫舎@町屋

  • 投稿日:
  • by

町屋駅から徒歩5分の喫茶店、黒猫舎

黒猫舎

でも猫はいません。
町屋の喫茶店、黒猫舎です。
メニューは昔懐かしい喫茶店メニューが多いです。

猫むすび御膳

猫むすび御膳

朝ごはんにお米と味噌汁を食べたくて、猫むすび御膳を頼んだらこんなのがどーん。
主役は猫むすびのはずなのに、おかずのボリュームがすごいですねー。
朝ごはんメニューでは無いので当たり前かもですが、ランチとしてもかなりの量。

おかずたっぷり

焼き魚に鶏の唐揚げ。
ブロッコリーやかぼちゃの唐揚げまで!
もちろん全部手作りでこれがまたいちいち美味い。外食って感じがしない家庭的な味。

猫むすび

名物の猫むすび。
お店のトレードマークの猫の顔を海苔で。
中には鮭フレークが入っています。
サービス満点のアットホームなお店でした。
黒猫舎

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.40 (夜- 昼3.40)

ジャンル:
喫茶店

営業時間:
8:00~19:00

定休日:
水曜日・祝日

電話番号:
03-3892-2701

住所:

食べログ
2017年6月17日の情報です。