永田町駅近くのオシャレカフェでおにぎりモーニング

  • 投稿日:
  • by

タイニー・ピース・キッチン

タイニーピースキッチン

永田町と麹町の間くらい。
JA共済永田町の向かいにあるカフェ、タイニー・ピース・キッチンです。
Wifi、電源完備のおしゃれな店内の一角には畳のスペースもあります。
靴を脱いでくつろげるのは良いですねー。

朝食

おにぎり+パウンドケーキ

朝食と決っているメニューは無いのですが、コーヒーにおにぎりを注文。
さらに手作りのパウンドケーキも追加してみました。

おにぎり

おにぎりは日替わりで、この日は二種類。
梅かつおもありましたが、胡麻昆布をチョイス。
まだ出来たてで温かいおにぎり。
具材を包むのではなく混ぜてあるので一口目から美味しい。

パウンドケーキ

人参のパウンドケーキはドライフルーツにナッツ類がたっぷりでちょっと贅沢。
朝から満足度高い朝ごはん。
大きなテーブルや電源、Wifiもあるので朝ごはん食べながら打ち合わせとかできますねー。
タイニー・ピース・キッチン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

ジャンル:

営業時間:
8:45~22:00

定休日:
土曜日・日曜日・祝日

電話番号:
03-6869-5757

住所:

食べログ
2017年5月10日の情報です。

タイニー・ピース・キッチンカフェ / 永田町駅赤坂見附駅半蔵門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3