麻布十番駅出てすぐの北欧風カフェでワッフルモーニング

  • 投稿日:
  • by

出口目の前!オスロ コーヒー

オスロ コーヒー

麻布十番で友人の結婚式だったんですが、ちょっと早く到着。
軽くコーヒーでも、と思って駅の出口のエスカレーターを上がっていたら目の前にオスロ コーヒー 麻布十番店が!

ワッフルサンドのモーニングセット

モーニングセット

モーニングの時間は11時まで。
コーヒーのお値段でモーニングセット、+100円でワッフルサンドになるなら頼んじゃいますよねー。
セットのスペシャリティコーヒーはエアロプレスのキングかハンドドリップのクイーン。
酸味よりコクというキングにしてみました。
モーニングセットが運ばれてくるとデンマークチーズの匂いがすごい!

ワッフル断面

切ってみるとサクサクのワッフルにトロトロのデンマークチーズにハムがたっぷり。
チーズの濃厚な味わいとジューシーなハムが良いですねー。
駅から激チカでコーヒーも美味しく朝7時半からと、使い勝手バツグンのお店でした。

コーヒー

オスロ コーヒー 麻布十番店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.29 (夜3.15 昼3.16)

ジャンル:

営業時間:
7:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-5419-7933

住所:

食べログ
2017年5月21日の情報です。