壮大な社会実験? 永田町のカフェでおにぎり朝ごはん

  • 投稿日:
  • by

都会で忙しく働く人に「家庭料理」を届けるカフェ

タイニー・ピース・キッチン

サステナビリティ学を専攻した東大出身のプロジェクトリーダーが、每日通える店を作りたいという思い出オープンさせたカフェ、タイニー・ピース・キッチンです。
働く人のために作ったというだけあって、天井からは何本ものコンセントが。
ここでノマドするのも良いかもですねー。

クラウドファウンディングで揃えた機材で淹れたドリップコーヒー

ドリップコーヒー

こだわりのコーヒーを淹れるため、総額200万円という金額をクラウドファウンディングで集めたそうです。
香ばしい匂いが心地よいですねー。

おにぎり

おにぎりの朝ごはん

朝ごはんは石窯パンかおにぎりだったのでおにぎりをチョイス。
炊き込みご飯を丸くにぎったおにぎりに貼ってあるのは荏胡麻の葉ですかね。
ほんのり風味があります。
朝からゆったりと贅沢な時間を過ごすことができました。
タイニー・ピース・キッチン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

ジャンル:

営業時間:
8:45~22:00

定休日:
土曜日・日曜日・祝日

電話番号:
03-6869-5757

住所:

食べログ
2017年5月10日の情報です。

タイニー・ピース・キッチンカフェ / 永田町駅赤坂見附駅半蔵門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3