テラス席で食べるキッチンカーで買ったホットドッグが絶品すぎる

  • 投稿日:
  • by

b.s.b. coffee roasters

ビーエスビー コーヒー ロースターズ

永田町のJA共済ビルの斜向い、b.s.b. coffee roastersです。
ランチタイムに通り過ぎるたびにキッチンカーに行列ができていたのが気になっていたんですよー。
たまたま土曜の朝に通りかかったら、朝一からいるじゃないですか。
ちょうど朝ごはんも食べてなかったし、腹ごしらえ!

チーズホットドッグ

ビーエスビー コーヒー ロースターズ

キッチンカーの前には木製のテーブルとパラソルがたくさん。
その一角に陣取っていただきます。

チーズホットドッグ

胚芽パンですかね。
しっかりとした生地のドッグパンに大きな大きなソーセージ。
このソーセージがジューシーで肉々しくてほんとに美味い。
豪快に載ったゴーダチーズとパンの組み合わせも抜群です。
テラス席で自家焙煎のコーヒーの香りが朝から贅沢な気分にさせてくれますねー。
b.s.b. coffee roasters

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜- 昼3.04)

ジャンル:

営業時間:
8:00~19:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3263-8378

住所:

食べログ
2017年4月22日の情報です。