日暮里に現れた本屋併設ベーカリーカフェ ひぐらしベーカリー

  • 投稿日:
  • by

住宅街のど真ん中にモダンなパン屋登場!

ひぐらしベーカリー

昨年12月にオープンしたばかりなのに既に人気店です。
日暮里のひぐらしベーカリーへ行ってきました。
この辺にはちょっと無い雰囲気のお店ですねー。

パン屋

ひぐらしベーカリー

店内には焼き立てのパンがずらり。
レジの脇には焼き上がりのスケジュールも貼ってあります。

中庭のイートインスペース

中庭

パンと一緒にドリンクを注文すればイートインスペースの利用が可能です。
一階はテーブル席、二階はソファ席とテラス席、さらに中庭と席数は結構あります。
まだ少し寒いですが、本屋を向かいに見る中庭で食べてきました。

惣菜パンと菓子パンでモーニング

パン、パン、パン

写真は二人用です。
・ちくわパン
 パンの中にちくわ、ちくわの中にツナが入っています。
 とろけたチーズも美味い。
・辛口カレーパン
 大辛らしいです。
 辛いの苦手な人はノーマルなカレーパンをどうぞ。
・クロックムッシュ
 玉ねぎとハムをベシャメルソースとチーズで。
・荒川クリームパン
 もっちりしたパンとありえないくらいこってりとしたクリームのバランスが絶妙。
・レモンと紅茶のメロンパン
 レモンなのかメロンなのか紅茶なのか。
 メロンパンだけど中はふわふわでなくもっちり。コレ美味いです。
帰りに土日限定というリッチ食パンを買って帰りました。
ひぐらしベーカリー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼3.15)

ジャンル:

営業時間:
8:00~19:00

定休日:
月曜日

電話番号:
03-6806-5551

住所:

食べログ
2017年3月11日の情報です。