時計だらけのカフェで朝ごはん会@荒川車庫前

  • 投稿日:
  • by

都電沿線の時計だらけなお店、クールカフェ

クールカフェ

以前荒川102でも記事を書きました。
荒川車庫前のクールカフェです。朝7時からモーニング営業しているありがたいお店。
この日はメシコレでご一緒しているミスター黒猫さん、朝ごはん仲間の三毛猫さん他友人二人の計5人で朝ごはん会。

おにぎりとフレンチトーストなモーニング

モーニングサービス

ドリンクを頼むと付いてくるモーニングサービスは相変わらずゴージャス。
以前はトーストでしたが、この日はおにぎりとフレンチトースト!
この組み合わせはすごいですねー。

TEAT

ドリンクは前回と同様食べる紅茶、TEAT。今回はライチにしてみました。
カップの蓋を開けると香りがぶわっと広がります。
表面に浮いているのはドライフルーツ。もちろん食べられます。

モーニングサービス

おにぎりは塩昆布。
握りたてで温かく、これがまた素朴な味で美味い。
右側はミニミニサイズのフレンチトースト。
トースト自体にはあまり甘さはなく、チョコレートソースの味が際立ちます。ふわふわ。

盛り盛りフレンチトースト

フレンチトースト

それでもフレンチトーストを単品で頼んでみんなでシェア。
フライパンで出てきたフレンチトーストは生クリームが盛り盛りな上にフルーツたっぷり。
トーストの下にりんごのコンポートなんかも潜んでいたりします。
ゆっくり食べてると生クリームが溶けてしまうのでガンガン食べましょう。
外を走る都電を見ながらゆったりくつろげるおしゃれなカフェでした。
クールカフェ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜- 昼3.04)

ジャンル:
喫茶店、カフェ、ダイニングバー

営業時間:
[月~日]
7:00~22:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-6458-2660

住所:

食べログ
2017年1月29日の情報です。