上野駅改札口すぐ!ハードロックカフェのロックなモーニング

  • 投稿日:
  • by

雨でも大丈夫な上野駅直結のアトレ1階のロックの殿堂

ハードロックカフェ店内

店内はロック・バンド関連で一杯。
ハードロックカフェ 上野店で朝ごはん食べてきました。
六本木店などでは朝食営業していませんが、駅直結ということで朝7時から営業しているのがありがたい。

コーヒー

レジで注文して、飲み物を受け取って席に着いたら番号札を立てて待つシステム。
アメリカンなマグカップは大きめサイズですね。

アメリカンブレックファスト

頼んだのはアメリカンブレックファスト。
サラダ、マフィン、スクランブルエッグ、厚切りベーコン、ソーセージ、ハッシュポテトとボリューミーですねー。

アメリカンブレックファスト

ハッシュポテトがコロッケみたいに分厚いんですよー。
どれも味付けがあまりされてなくて、自分で塩胡椒、ケチャップ、マスタードで適当に味付けして食べるのがアメリカンっぽいです。

ベーコンエッグマフィン

せっかくマフィンがあるので自作ベーコンエッグマフィン。
サラダ、ベーコン、スクランブルエッグを載せてケチャップで味付け。
しかしすぐに崩れてしまったので、結局ナイフとフォークで食べました。残念。
朝早くからボリューミーな朝ごはんを駅チカで食べれるのは良いですねー。
ハードロックカフェ 上野店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.42 昼3.50)

ジャンル:
アメリカ料理、ダイニングバー、ハンバーガー

営業時間:
07:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-5826-5821

住所:

食べログ
2016年12月30日の情報です。