永田町駅ナカのおむすび専門店はオシャレラウンジの雰囲気

  • 投稿日:
  • by

手むすびむすび エチカフィット永田町店

おにぎりっぽくないイートイン

半蔵門線、有楽町線、南北線の改札が交差する場所にあるので乗り換えのときに便利。
逆に乗り換えない人は使いにくいかもですが。
手むすびむすび以外にも蕎麦、カフェ、カレー、洋食など様々な店が入っているエチカフィットは朝はもちろん昼も夜も使い勝手良さそう。

豚汁おかずセット

豚汁おかずセット

特にモーニングとかは無かったので豚汁とおかず、おにぎり二個の豚汁おかずセット。
豚汁のお椀が大きい!具沢山!

鮭と牛そぼろ

おかずは唐揚げと玉子焼き。
おにぎりは様々な組み合わせがありましたが、鮭と肉そぼろをチョイス。
具沢山豚汁がお酒で荒れた胃に染みますねー。
一口目から具に到達するおにぎりもちょうど良いサイズ。
ただ750円と朝にはちょっとお高い。
ランチにはボリュームが軽すぎるなーと思ったんですが、朝だったらおにぎり一個と豚汁のセット350円におにぎりを追加して500円くらいにすればちょうど良い感じ。
自分で調節できるのがおにぎりの良いところですね。
手むすびむすび エチカフィット永田町店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.07 昼3.08)

ジャンル:
おにぎり

営業時間:
[月~金] 8:00~20:00 [土・日・祝] 9:00~20:00

定休日:
不定休(Echika fit 永田町に準ずる)

電話番号:
03-5510-3077

住所:

食べログ
2016年12月3日の情報です。