幻のお米と名高い「雪ほたか」のおにぎりで朝ごはん@東急プラザ銀座

  • 投稿日:
  • by

SALON GINZA SABOU

東急プラザ銀座

銀座のソニービルの向かいのサロン ギンザ サボウで朝ごはんしてきました。
銀座駅直結で朝7時半から営業しているので使い勝手の良いお店かな、と思って行ったんですが。

SALON GINZA SABOU

あれ、なんかセレクトショップみたい?
それも半分くらい閉鎖されていて奥のカフェスペース入れないの?
とか思ったんですが、レジでおにぎり売ってるし、小さなイートインスペースもあったのでおにぎり食べてきました。

できたておにぎり

おにぎり おにぎり

朝早かったのでにぎりたて。
欲張って3つも頼んでしまいました。

おかか

食べかけの写真ですみません。
まずは定番のおかか。

肉味噌赤

ちょっと変り種の肉味噌赤。白もあります。

鮭

最後はこれまた定番の鮭。
これは絶対ハズせない。
どれも具沢山でお米も甘みがあって美味いですねー。
朝はテイクアウトの方が多いみたいですが、朝からお米を食べたい時に良いですよー。

サロン ギンザ サボウ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.20 (夜3.12 昼3.09)

ジャンル:
和食(その他)

営業時間:
7:30~22:00(L.O.21:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-6264-5320

住所:

食べログ
2016年9月4日の情報です。